ゴール達成の第一歩として
セルフトークのコントロールが
重要ですね。



自分自身も
セルフトークの確認は
常々行っています。



そして、
他の方の言葉使いなどは
何かと気になるケースが多く、
その都度
働きかけをしています。



今回は
逆のケースに遭遇しました。



打ち合わせをさせて頂いていた方の
さりげない言葉の一言ひとことが
魅力的でした。



その中でも特に気づいたのが、

誰に対しても
さりげなく「ありがとう」と言えるのは
素敵でした。



もちろん
立ち振る舞いも大変素晴らしい
ものでしたが、
さりげない一言が
印象的でした。



最近ご縁を頂く方々が
さりげなく素敵な方が
多いように感じています。



こんな素敵な瞬間を
ありがとうございます。