ゴ ールを設定し、 
そのゴールに臨場感を
高く持っているあなたは、 

すばらしい未来の実現に向かって
着実に歩みを進めています。



心身ともに穏やかに、
はつらつとして
そして笑顔で過ごしています。




未来に向かえば向かうほど 
どんどんいい人生がやってきますので、

過去よりも現在の方が、 
すばらしい未来に近いわけです。  



常に 
「今の自分が理想の自分だ」
と思えれば、 
エフィカシ ーも高まりますから、 

これまで限界だ
と思っていたことでも乗り越えて、 
その先まで行くことができます。  



そして、
日々、
理想のあなたが
更新されていくようになります。  




日々、
理想のあなたに
更新されているあなたは、
コンフォートゾーンを
日々更新しています。




コンフォートゾーンで、
パフォーマンスが発揮できるように、
進化してきたあなたは、
最高のパフォーマンスを
発揮しています。




ゴール側の
コンフォートゾーンに
移行したあなたは、
最高のパフォーマンスを
発揮しているのです。




いつもの笑顔で。