2021年も一月を越えようと
しています。



年末年始に設定したゴールは
どのようなものでしょうか?



今一度、
ご自身で確認してください。



仕事のゴールが
まっ先に浮かんだ方は
注意が必要です。



ご自身のゴールは、
あなたが生きていくため
のものですので、

もちろん、
仕事のゴールが
あって当たり前です。



しかし、
仕事だけではありません。



「どうやって生きていくか」
という言葉を

「どんな仕事をして生計を立てるか」
という意味で考えていませんか?



今一度確認してみましょう。



その仕事は、
ご自身が望んで選んだものですか?



やりたくてしかたないこと、
止められても行うこと、
でしょうか?



やりたくてしかたないこと、
止められても行うこと、
の中で、
対価の発生するものが
仕事ですね。



今一度、
あなたの内なる声に
耳を傾けてください。



リラックスできる場所で。