あなたは
どちらへ進みたいですか?



あらためて
考えて見てください。




あらためて考えて頂くのは、
あなたは、
見ている方向に進むからです。



歩く時や
自転車に乗っている時と
同じように、
見ている方向に向かっていきます。



見る方向を
あなた自身が決めなければ
現状を維持します。




ホメオスタシスの働きにより、
無意識に現状維持をしてしまいます。



現状には、
自分の会社の社長になること
(ステータスコウ)も含まれます。



見ている方向が
「ゴール」
です。



そして、
あなたは映像で思考し、
その思考に感情を乗せて
「ゴール」
に向かって進んで行きます。



あなたが思い浮かべた映像に
引き寄せられて行くのです。



映像と感情を伴った
「ゴール」
に向かって行きますので、

あなた自身でご自身だけの
「ゴール」
を設定しましょう。




あなたの大切な人生は、
「ゴール」
の設定次第です。

ご自身の無意識を
味方につけてしまえば良いんです。




「ゴール設定」が
無意識を味方につける
第一歩です。