どんなことにワクワクしますか?


◇趣味に没頭しているとき。

◇仕事かうまくいったとき。

◇隣の人が笑ったとき。

◇人類皆が笑顔になったとき。

いろいろなワクワクがありますね。



あなたの設定した「ゴール」は
ワクワク感がありますか?



ワクワクしないのであれば、
迷わず「ゴール」を変えましょう。



「ゴール」を設定したら、
変えることに抵抗がありますか?



「ゴール」だと思ったことでも、
実は誰かに
仕掛けられたものであるかもしれません。 



ワクワクしないと感じたら、
次のゴールを向かいましょう。 



自身のゴールを変える時、
エフィカシ ーを下げることは、
まったく必要ありません。 




一人ひとり
違うゴールに向かって、
ゴールはそれぞれ違います。 



あなた自身の
ワクワク感を大切に。