「バイオパワー」
お聞きになったことはありますか?



「誰かが見ているかもしれないから」
ということで、

自ら進んで
抑えた行動をするようになるという
不思議なパワーです。



言うなれば、

あなたの身の回り、
生活の中に
忍び込んでいる権力のことで、

自らの行動を自主規制させる力です。



良く聞く言葉として

「それは常識だよ」
「普通は○○だよ」

こんな言葉を聞いたら要注意です。



あなた自身の行動をチェックし、
常に警戒してください。



本当にやりたいことを見つけ、

あなたのWant to なゴールへ向けて
邁進しましょう。

「Not Normal」が良いんです。




あなた自身の個性ですね。

違って良いんです。
違って当たり前ですね。




この事に気づいてから、
自分自身の生活が一変しました。




バイオパワーという力があることを
まず認識してください。


認識すれば
あなた自身がコントロールできます。




空気を読む必要はありません。
一人ひとりが異なります。
一人ひとりが主役です。



あなた自身が主役です。