ゴールを意識していると、
ゴールへ向かうための
情報が自然と入ってきます。






今日も
ある映像を見ていたところ、

「あれれ!?」

というものがありました。





ゴールへ向かうの情報を
見つけた瞬間です。




さっそくアクションを起こしましたので、
ゴールにぐっと近づきました。





あなたはどんな選択を選択しますか?

どこにロックオンしますか?






「ゴールにロックオン」
すれば、
ゴールに関係あることを選択します。





現状にロックオンすれば、
現状を維持するものを選択します。





あえて
現状維持を選択する必要はありませんね。





ゴールに向かう選択をするためには、
ゴールにロックオンしましょう。






現状維持するものをスコトーマに隠して
ロックアウトしてしまうのです。




過去の繰り返しから脱出するためにも・・・





ここで、
留意してほしいのは、
方法にロックオンではありません。





長年の習い性で
ついつい
方法を考えてしまうケースがあります。




どのような方法があるかな?
では、ありません。





あくまで
ゴールにロックオンです。