今日は、
しごとのプロ出版さんの勉強会に
ゲスト講師として呼んで頂き、
講演をさせて頂きました。



3名の苫米地式認定コーチが
それぞれの視点で講演をしました。



私のテーマは、
「未来を創るコーチング」
です。




今日の参加者の方は、
コーチングに馴染みの少ない方々が
多数いらっしゃいましたので、

コーチングの基礎について
お話させて頂きました。





講演後にも引き続き
お話をさせて頂きましたが、
とても熱心にご質問頂き
感謝しています。





場を共有することの
強力さ、大切さを
再認識することが出来ました。





これからも
いろいろな場面で
コーチングを広げて行きたいと
ますます Want to の思いが強くなっています。





お集まり頂いた皆様、
しごとのプロ出版さん
ありがとうございました。