あなたの現在の認識は、
過去の記憶が合成されたものです。



それも、

ネガティブな記憶がたっぷり入った
記憶です。
 



人は、

生物としての人の仕組みとして
ネガティブなものの方が記憶に残ります。
 
 

人類が誕生してからずっと
生命維持や種の保存が最大の関心事であったのですから、
ネガティブな記憶に価値があったのです。



ネガティブな記憶の合成されている
現在のあなたの認識は、
過小評価されています。




また、

人は脳の10%以下しか
利用していないと言われています。

 
90%以上は使われていないのです。






まだまだ、
あなたの脳力は、

眠ったままです。





思っきり自分を評価して良いんです。






過大評価と思うくらいで丁度良いんです。