コーチングフェスタ2017

大盛況の内に時間が過ぎていました。




お昼の12時から21時(夜の9時)まで


コーチング一色の一日でしたが

あっという間に過ぎていました。




とてつもなくエフィカシーの高い場が共有出来きました。




お集まり頂いた皆様に感謝です。





参加されたお一人おひとりに

少しでもコーチングの

素晴らしさをお届け出来ましたら

嬉しく思います。




自分自身も講演させて頂き、

皆様と場を共有出来たことで、

次なるゴールが見つかりました。





皆様本当にありがとうございます。


また、今回都合により参加されなかった皆様
次回をご期待ください。


⇒ コーチングフェスタ2017









Festa1





Festa2