偶然、
昔からの友人に会いました。






昔から知っているので、
その当時の記憶が強烈に残っている方です。





始めに会った瞬間に
印象が違うなと思ったのですが、


暫く話をしていると、

 
以前の記憶から
劇的に変化していることが
ありありと分かりました。






お互いが
激変していて
思わず顔を見合わせました。







 

コーチング理論の中に
「人は過去の記憶で生きている」とありますが、 
あらためて実感しました。









お互い
ますますの活躍を確信して
別れました。







自分自身は、
思わず働きかけを行ってしまいましたが。








楽しい時間をありがとう。