コーチングを学んでいるあなたは、


すでに、


新しいゴールへ向かっていることと思います。


すでに、


ゴールの再設定をされていると思います。

 


ゴールの再設定が必要な理由は、


現状とゴールのギャップが


エネルギーとなるので、 


ゴールへ向かうエネルギーが


弱くなるからです。



引っ張られた輪ゴムが縮むと同じ原理です。


 

まだまだ


ゴールに到達していないと思っていても、


多くの場合、ごく近くにいます。



ゴールに近づいたなと思ったら、

エネルギーが弱まったら、


すかさずゴールの再設定しましょう。



当初のゴールが通過点になるイメージです。



勘違いをして欲しくないのが、


当初のゴールをないがしろに


するわけではなく、


気がついたら

経過していたという感覚です。




あなたは、日々進化していますので、


少し早いかなと思う程度で丁度良いのです。