「WorldPeaceCoaching2016」【東京】


が本日開催されました。



大成功のうちに二日間を過ごすことができました。



皆さん、ありがとうございました。




一時体調がすぐれない瞬間がありましたが、


皆さんの熱いエネルギーを頂き


すっかり元気になりました。





一人ひとりに


さまざまな気づきがありました。




エネルギーに


圧倒されそうになったことも


ありました。



これら全部を含め


今回のイベントを糧に


一人ひとりの想いを乗せて


次のゴール向かって動き始めました。




もちろん、


「WorldPeaceCoaching2017」


へ向かっても!




皆さん、ありがとうございます。




来年もお会いしましょう。





WPC2016_運営メンバー1-1