いよいよ、

「WorldPeaceCoaching2016」が
 
明明後日11月26日と迫ってきました。


 
昨日は、

青山龍マスターコーチのUstreamライブ配信がありましたが、

急な配信であったため見逃した方も多かったようです。


 
本日YouTubeにアップされましたので、

チェックしてください。



私自身も一部喋らせて頂きました。





 ⇒ 青山龍マスターコーチブログ

 ⇒ YouTube

 ⇒ 「WorldPeaceCoaching2016」HP





一人ひとりが主役です。




是非あなたも参加してください。




なお、収益金は社会貢献活動に寄付されます。