私たちは一人ひとり違った世界を生きています。



もちろん、

あなたもあなた自身の世界を生きています。




あなた自身が、あなたの人生の主役です。 




あなたは自分の好きなことができ、

好きな未来を作り上げることができます。 





あなたが見ている世界は、
 
あなたが重要だと思っているものでできています。

重要だと思うものしか見えないのです。 



スコトマに隠れて見えないのです。



あなたは自分の重要だと思うものを

選択できます。


 

あなたの人生の主役はあなた自身です。 




あなたは自分自身のことを
 
もっと大切にしていいんです。



もちろん、

あなたの大切な人との生活を選ぶこともできます。



あなたの選びたい未来は

どんな未来ですか?